忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜。ツボって大笑いをしてノドに大ダメージを受けました(苦笑)

しゃべらないのが一番いい。と思い知り今日はお休み。
1ヵ月近くしてなかった掃除と3日ほど溜めてしまった洗濯をして
午後からは寝てました。
なのでおはやうございます、みなのしゅうww

早く元気になれとリボーンの新刊を買ってもらいましたが感想は後ほど。

ネタもないのでそんな時はバトン♪バトン♪

ぴろりんちゃんより頂いてきましたー。




〔声優さん4択バトン〕

次のA~Dのうち、好きな声優さんを1人選んで下さい*


1.だいすけ対決

A.小野大輔
B.岸尾だいすけ
C.阪口大助
D.平川大輔

むむー。難しいですね。
岸尾さんも捨てがたいのですが坂口さんで。



2.珍しい名前対決

A.鈴木達央
B.千葉進歩
C.水島大宙
D.森田成一


千葉さん♪森田さんもバッカーノ!のキャラはよかった。



3.40代対決

A.石田彰
B.小野坂昌也
C.三木眞一郎
D.森川智之


ぐはっ!選べないっしょw
森川さん・・・三木さん・・・森川さん・・・小野坂さんww

それよりも石田さんが40代になられていたことにビックリしました。
八戒で出会ったあの頃とちっとも変わってないのになー。



4.30代対決

A.小西克幸
B.櫻井孝宏
C.関智一
D.保志総一朗

関さま♪でも最近はコムイ妄想が多かったりする(笑)



5.20代対決

A.杉田智和
B.羽多野渉
C.前野智昭
D.宮野真守

妄想キャラがいるかいなかだと杉田さんなんだよなー(笑)
そっか。20代なんだ。あの安定感を思うと30代かと思っていたよw



6.春生まれ対決

A.下野紘
B.諏訪部順一
C.野島健児
D.山口勝平

のじけんさんも大好きなのですが今は諏訪部さんかなvvv
キャラも然ることながらご本人が素敵すぎる!
お茶目とカッコよさの同居は反則だ!



7.夏生まれ対決

A.関俊彦
B.日野聡
C.檜山修之
D.堀江一眞

関さん♪檜山さんもよいけど関さん♪



8.秋生まれ対決

A.梶裕貴
B.中井和哉
C.福山潤
D.宮田幸季

中井さんvvvあのお声はもう宝ですよvvv



9.冬生まれ対決

A.鈴木千尋
B.寺島拓篤
C.森久保祥太郎
D.代永翼

むむー。アポロと赤也だと同点くらいだなー。
でも妄想の多さで赤也。



10.A型対決

A.伊藤健太郎
B.内山昴輝
C.杉山紀彰
D.藤原啓治

A型かー!藤原さんA型かー!
それだけでもモエられそうですが伊藤さんと同点で。



11.B型対決

A.中村悠一
B.緑川光
C.遊佐浩二
D.吉野裕行

B型メンバー。なんか傾向が(笑)
遊佐さんかなー。妄想の多さでいったら遊佐さんかなー。
グラハムも鬼道くんも捨てがたいんだけどなー。



12.O型対決

A.井上和彦
B.高橋広樹
C.鳥海浩輔
D.中原茂

ぐぅ・・・誰を選べとvvv
井上さんと広樹さんで選べません!



13.AB型対決

A.入野自由
B.柿原徹也
C.木村良平
D.三浦祥朗

AB・・・妄想キャラがいない・・・w
しかたがない。馴染みのある柿原さんで。



14.一番好きな声優さんは?

一番かー。もう誰が一番かなんてわからないです。


関さま。佐々木さん。は原点みたいな感じで好きだし

藤原さん。遊佐さん。はひっじょうに声が好きだし

広樹さん。諏訪部さん。は中身もひっくりめて好きだし


いろんな角度からみたらみんな一番なんです。
そう。みんな一番なんだ!w



15.お疲れ様でした!回す人をどうぞ。

アンカーで♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
jmhu31s0
hikaku URL 2009/05/26(Tue)22:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]