忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいといろいろ書きましゅ。

拍手

PR
ローソンのリラックマハロウィンに釣られてGO-♪
あはwパッケのキイロイトリがラブリーすぎじゃんww



あまりにも可愛くて美味しそうだったので2個づつ購入♪
なんか応募キャンペーンもやっていたので応募金額まで
頑張って買いましたw
サービスなのか気がつかなかったのですがリラックマの
メモ帳が入っていて嬉しかったです(^^*)

拍手

私もへにょさんも納豆が好きなのでよく食べます。
そんなへにょさんが最近、熱望しているのが

大粒

割高だしなーと敬遠してましたがついに買ってみました!



おおw確かに大きいww
ここのことろ小粒納豆ばかりなことに不満を持っていたようで
「そう!これだよ~♪(ノ≧∀≦)ノ」と嬉しそうに食べてましたw
豆の味がしっかりとしていて美味しかったそうですよ。

最近の納豆は小粒、極粒が主流ですがいつから小粒が
流行りだしたんだろ~?
それから自分が小さい時に食べていた納豆の大きさって
大きかった?小さかった?
ちっとも覚えてないや(^-^;)

拍手

土曜はおばあちゃまの原宿、巣鴨まで行ってきました。
何をしにかというと明太子で有名な「かねふく」の 


明太からし高菜 

が欲しかったのです!!
通販しようかとも思ったのですが巣鴨に販売店があったので
秋葉原の帰りに寄ってきたですよww
私にはちょっと辛いけど美味しくてご飯が何杯も頂けます♪

途中少し迷い町名が「千石」だったのでラッキー千石を思い出したのは
言うまでもありません(´Д`;)
へにょさんもまだ覚えていてくれたのね♪

拍手

携帯の電池がすぐに切れます。
その代わり充電もすぐに完了します。

5分で充電完了♪
5分で電池切れ♪


オイッ!!!o(*゚□ ゚*)o


電池パックがパンパンに膨らんでます。
劣化ってヤツでしょうね。
半年くらい前にへにょさんの電池パックもそうなりました。
まだ2年しか使ってないのに。自分もそうなるとは思わなかった。
イヤだけど仕方がない。
ポイントで電池パックを買いましょうかね(--。)



さて。たまにはにゃんこ話。

今日は暑くなかったから写真でも撮ろうかと思いましたが
雨だったのでクロにゃんは雑紙が入ったカゴから
出てきませんでした(*´ェ`*)

ねこじゃらしで遊んでやると本気になって飛び掛ってくるクロにゃん。
どんどんテンションが上がっていきますw
そんな遊びをしているせいかなでなでしていても私の手を
捕まえて噛もうとします(´Д`;)

今日もクロにゃんの側でしゃがんで見ていたら足にすりすりしてくる♪

かわえぇ~(*´I`*)

が!!
ひざの上で手を組んでいたのですがヒジのあたりを
ジッと見つめていたかと思うと爪を出しながら飛びついてきた!!
もちろん噛もうとしている(><)
犬に噛まれた事があり動物の噛もうとするモーションがとても怖い。
じゃれるハグハグでさえ怖い。
なので「やめれー!!ヽ(#`Д´)ノ」と怒ってやった。


と、いう話を夜にへにょろうさんにしたら


「何か憑いているんじゃないの?
 ネコって見えるっていうし( ̄ー ̄)ニヤリッ」


と言われた。


マジーーーーー!?Σ( ̄□ ̄ ||


そういえばまるかしゃんもそんなこと言ってたしなぁ・・・。
指を噛もうとするのもクンクンしたかと思ったら足を噛もうとするのも
何かイルのーーーー!?(T△T)
黒猫だし。みょーにウチの家族にだけ懐いているし。
心当たりがあってちょっと怖いです( ̄ω ̄;)

あぁ・・・そう思うと怖くておトイレに行けない・・・w

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]