忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。お友達のところでコメをつけていて思い出したのでネタにでも。

ちょっと前にイヤなことがありまして久しぶりに現実が影響した
夢をみました。
ほぼ展開そのままでなんとなく理解していたのか夢にまで見るか!?
と昼間と夢とで怒りが2倍になりムッキー!!!とばかりに
繰り出したパンチが実際に放っていたようで・・・


ガスッ!・・・うっ!!!!


あ・・・と思うも見事へにょろうさんのわき腹に命中。
ビックリしたへにょろうさんが平手を放ち私の顔に命中。

当たっちゃった。と思いながらも寝ぼけていた私は平手に驚いて

「がー!!なんで叩くんじゃぁ!!ヒドイッ!!!」


とブリブリ怒って2度寝。
といってもものの数分で起きるとそこには・・・

シクシクと泣きながら

「叩いてゴメンよぅ。でもリバーに入ったんだよー。
 ビックリしたんだよー。オレは悪くないよー。(´;д;`)」


と痛がっているへにょろうさんがいました(´Д`;)


渾身の一撃、ゴメンよぅw
ちゃんと覚えているさ・・・本当にパンチ出たのはビックリだけどw

夢の中でも暴力はイケナイと思いました( ̄ω ̄;)

拍手

PR
変態が出ました。


実家の前は山と言うか上って下りての坂なんですが
自転車では乗ったままでは上りきれないような
距離と傾斜なんですね。

その坂の上で中学生が薄汚れた白地の寅一を着た男に
自転車揺さぶられて襲われそうになったそうです。


居るんですよねーウチの地区。
私が小学生の頃から痴漢の話とかあります。
同じ人物かどうかは分かりませんがこのくらいの時期なると
話題が出るのです。


ウチも去年の年末、不審な事がありました。

Yシャツをピンチハンガーで逆さに干しているので
袖の部分が下になるのですがハハが帰ってきたら
その袖が結ばれていたという・・・

屋根だけの車庫にかけておいたのですが
風が吹いたとしても綺麗な結び目になったりしませんよねぇ・・・TT
すっごい気持ち悪かったです・・・

もうだいぶ昔の高校生の頃だけど追いかけられた事もあったし。
あの時はとっても怖かった。
やっぱり女の子の一人歩きは危ないんだよ!

みなさんも夜更けや暗がりなどは気をつけてくださいね。


さてこの話。先日よんハハから聞いたのですが

「そこの坂で変態が出たんだって!!」


話の出だしがコレってどうなんでしょう(笑)
度合いにもよりますが大体ハハはちょっとヘンはすっ飛ばして
変態でくくります( ̄▽ ̄;)

拍手

いや~~~~~ハート達(複数ハート)カワイイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

拍手

土日のこと

拍手

ウチの階段にクモの巣が出来ました・・・オウ。
クモの巣って何かイメージありますか?
私はなにかのテレビ番組の影響かと思いますが

室内のクモの巣=廃屋

というイメージがあります。


実家は年季の入った家屋だったせいかよくクモの巣が張ってました。
小学生だった頃はじーちゃんばーちゃんを入れて6人家族と
なかなかの大家族でした。
母が掃除をしないのもありましたが家族が一番集まる居間なのに
天井の隅にクモの巣が張るんです。
あんまりにもあると取るのですがそれでも3日も経つとまた元通り。
みんなが出計らった昼間に一人家でクモの巣を眺めていると
実はココは廃屋で誰も住んでいなくて自分も誰かが見ている
夢の中の出来事なんじゃないか、とよく考えたものです。

そんなクモの巣が新築4年目の我が家にも出来た。
お掃除あんまりしないからなぁ(^^;)
そうしたらふとそんなことを思い出し
「あぁ今のこの楽しい時間も夢の出来事なのかな」
なんて思い寂しさに拍車をかけたのであった。


でもコメをくれたみんなありがとうです!
なんか励ましを催促しているようで恥ずかしいのだけど
甘えてしまった(>ω<*)ゝ
おかげで明日も元気に生きていけます♪
いつも感謝してます(*^-^)

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]