忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいばな~.゚+.(´∀`*).+゚.

拍手

PR

今日は某コミュでのお友達とランチに行ってきました♪
PSOBBで知り合いあれからこんな日がこようとは!
やっと念願叶って会えましたvvv

腐女子が集えばランチの前にアニメイトへww
川○のメイトは広くて良いです。
何が良いってグッズの品揃えがとても良いです。
お友達はリボーン好きではないのでリボーン棚はスルーです。
だって見ちゃったら絶対に欲しくなるもの(>w<)
お金を持っている時ほど行ってはイケナイのですw

そしてランチへ!
998円で中華食べ放題とは安いです!!
ここぞとばかりに食べてきました。
全品制覇するくらいに!もちろん一口づつですよw


お腹もいっぱいになったところでお友達に誘われて
人生初ダーツをしてきました!!
コントロールもセンスも無いので的に当たるのだろうかと心配でしたが
とても教え上手でしてだんだんと的に当たるようになりました(o^∇^o)
まずは当てることが重要なので無心で的に向かうのが楽しいww

ダーツとは単純そうで奥が深いから話を聞いているのも楽しかった。
本当にダーツが好きなんだな~と思った。
楽しそうに話をしてくれるとこちらも楽しくなっちゃいます♪


最後は女の子らしくスイーツへw
これまた初めてコールドストーンのアイスを食べてみました!
本当に歌ってくれるのねぇww
少々お値段は張りますがその分の大きさと美味しさでした。


一緒にランチを楽しんでいたお友達がお引越しをしてから
もう半年経つのかな。
そろそろお話したい頃なのよね(TωT)
なわけでおしゃべりしながらのランチは久しぶりで楽しかったです♪
機会があったらまた遊びに行きたいです。

そしてダーツはスポーツというだけあって使っていない筋肉を使ったので
右半身がイタイです( ̄▽ ̄;)ウ・・・ウデガ・・・ww

拍手

今日も14時で終ったっ!!
美容院は今日にすればよかった!(>ω<)
そうしたらいつものお姉さんがいたんだろうなー・・・


さて。すっかり冬の気候になりましたね。
寒いっ!というか冷たいっ!!
14時過ぎだというのに自転車をこいでいて耳が痛くなりました。
帽子も欲しいのだけど・・・
そういうの一人でしばらく買いに行ってなかったから
似合っているのかどうかのかがわからない(^^;)
なんか笑いのネタのような帽子を選んでしまいそうで
怖くて買えないのでしたww
でも今年は寒そうだわー。買ってみようかなー。


そういえば久々にPSUで遊んで安さに飛びつき
うっかりカニになってしまったのでまたいろいろ検索。
画像サイトも教えてもらったので画像も含めて考えたのだが・・・

ナックルは違いが乏しいですね・・・(-_-)

メーカーにしろランクにしろ。
カニが異彩を放っているくらいではないかww
クバラもメーカー製ではないジャンクはイメージなのに
見た目は普通なのね。
ソードにケイコウトウがあるのになんでドリルは無いんだ!
なんか・・・ナックルって手抜きされてる!?w


ナックルのPAをボッガ・ズッバにしていて
「極限ッ!!マキシマムアタックッ!!!」
と叫びながら楽しんでいるのですがこれがドリルなら
ガイガーごっこでもっと楽しいのに!ww
というか「ギガドリルブレイク!!!」と叫びたいです(>w<*)
そういう楽しみがPSシリーズだと思うのににゃーw


そういえばPMに美少年タイプと執事タイプがきましたね。
やったっvvvvロマーリオ!vvvv
と思いきや・・・あれはお笑い執事ではないのか!?
ちっこいまんまでロボだったら全然モエないよぉ(笑)
うん。ウォルターでもいいね♪美少年タイプも若ウォルターでいいよ♪

拍手

やっぱり14時あがりは昨日だけだったー!!
でも15時で終ったので混んでなかったら切っちゃおうと美容室へ。
待っている人いない!
カット中も2人しかいない!
GO~♪
と入るもいつものお姉さんもいなかった・・・orz
でも何時行けるかわからないからそのままカットしてきました。

今日の美容師さんは柳原可奈子嬢のような
ぽっちゃりとしたハキハキ話す楽しいかたでした。
とても物知りなかたで髪の毛とはつむじに沿って生えている
「流れ」があるそうでそれに合わせて洗髪後、髪を乾かしてもらうと
ビシッと髪型が決まるそうな。
シャンプーも髪の毛で泡立てるのではなく少しお湯をかけて
泡立ててから洗うとダメージが減るとか。

先生のようなカンジでためになることをいろいろ教えてくれました。
でも髪の毛の方はまだ長さが足りないので少ししか減らせない
とのことでした・・・(--。)
ショート丈だった頭頂部もおかっぱくらいには伸びたのですが
この長さですいてしまうとまた短くなってゴエモンヘアーに戻るだけ
だそうで少ししかすけませんでした。

お友達と会う前にスッキリ軽~くしたかったのですがね・・・
前髪もカットしてもらったので鬼太郎のように
髪で顔が隠れなくなったぶんよしとしましょうか。

次こそはもっとすいて減らせるようなので春までガ・マ・ンです。
やっぱり昨日、行っておくべきだったな~( ̄ω ̄。)

拍手

職場で密かな話題になっていので食べてみましたー

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]