忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハマっているお菓子。



セブンイレブンのお菓子コーナーにある
メープルクッキー
メープルシロップ味で甘くて美味しい上に
硬めのクッキーなのでガリガリと砕いて食べる食感が好きww
柔らかいクッキーも好きですが硬めのほうが好きかも♪
久々のヒットなので見つけては一人でガリガリ食べてます(^-^*)

拍手

PR

昨日、一昨日とへにょさんが寝込んでいたので
遊び場兼寝室にある私のPCは爆熱!!ゴットフィンガー並の
爆音&爆熱なので自粛してました。

その間に絵日記機能なんて実装されたのですね。



ええ。今の私はまさにこんなカンジ(笑)
自分て頼んで無い通販ってお届けとか把握してないから
いつ届くのかワカンナイ。
インターホンのチャイムがちょっとした恐怖ですww

でもなんだ。ただ忍者ツールにお絵描き機能が入っただけで
絵を載せるにはいつもの画像と同じ貼り方なのか。
・・・
めんどい!もうやんない!ww
それよりもパス機能が欲しいな~。


しっかし寒くなりましたね。
もうファンヒーターを付けずにはいられません(><。)
それからクフフのフが頭から離れませんwww
でもチャームポイントは泣きボクロも負けてませんwww
やっぱりキャラソンはコワイです(≧∇≦)ノ彡
でもマジな歌よりオフザケ気味のほうが好きですw

拍手

今週はインフルエンザの予防注射をしてきました。
風邪なんて滅多にひかない私が人より早くヘンな時期に風邪を引いたので
もしかすると人生初インフルエンザになるかも・・・と危機感があったので
受けさせてもらったですよ。
でもかかる時はかかっちゃうらしいですけどね。


お仕事もそろそろ減ってきそう。
今月は頑張ったー!遊びに行くために頑張ったーw
久しぶりに諭吉さんが2ケタになるかもしれませんが
それでもきっと足りないと思います。出費。
私が確認しているだけでゲームやBOXが山ほどですからね・・・
でもいいんだ!ブーツは諦めたが遊びに行くんだ!
後はせめてディーノさんのような上着くらいは欲しいvvvvv


なにがウズウズ?
そろそろ歌いたいのですw
今月頭にカラオケオフに行ったものの半分しか居られなかったし
歌おうと予定していた歌の半分も歌えなかったから激消化不良!
それから久しぶりにTMネットワークの単語を聞いて懐かしくなった。
実は大好きなのよね♪復活ライヴ。何気に行きたかったしw
そういえばTMの歌ってカラオケで歌ったことが無いなーと思い出した。
その頃は人前で歌うのが苦手だったの。
いつからこんなにハジケるようになったのかww
ちょっとガーっと叫んできたいのです。
あ、その前に来月に備えて髪の毛も切りに行かなきゃ。
服は買えなくともこれだけは済ませておきたい(>w<)


それにしても寒い・・・。
寒さも本番になるようで・・・。
洗濯物を干してきたから指がガチガチだよ。
灯油もガソリンも高いし困ったものですね。
さてコタツで丸くなろうかなw

拍手

ドイツ!ドイツ!ジャ~マン♪w
たまには風景でも☆

拍手

あんまり妄想日記を続けてもなんなので
お気に入りのCMでも♪

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]