忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはラッキー☆


といいたくなるくらい疲れてます・・・(苦笑)


まったりとした連休も終りましたね。
台風も最大と言われながらも関東は大したことありませんでした。

台風が来たら外に出られないんだー!!

ということでお菓子や食料をどっさり買い込んで
台風が来る前に食べ尽くしました( ̄▽ ̄;)

雨戸もバッチリ閉めて準備OKでしたが直撃の日曜日も
午後からは落ち着いてきたので足りなくなった食料を
買出しに行っちゃったりとお財布が大打撃でした(´Д`;)

台風って警戒して準備万端にしていると
素通りしちゃったりするのですよね~。
逆に軽く見ていると大災害だったりして自然の気まぐれには
まだまだ追いつけないようですね。

それでも被害が無い事に越したことはありませんが新潟ではまた
地震による災害に見舞われてしまいましたね(TT)
ちょどその時間は出かけ先で店内のTVを見てビックリしました。
今のところネット友達で新潟在住のお友達は居ませんが
まずは早く地震がおさまるといいですね・・・


話は変わり今週も忙しそうです。
仕事があれば稼げていいのですが17時半に終わり
家に帰って実家に顔を出してすぐに自宅の夕飯開始で
21時くらいまでノンストップで動いているのは

ちかれるねぇ(○´д`A)オホホ


いつになったらおお振りの続きが読めるのか・・・
アニメのおお振りも観たいよー!!
リボーンの原作も読みたいし・・・
日記はバシバシ打っているからなんとか意識が保てるけど
読んだり観たりだと寝ちゃうのよね(^^;)
グレンラガンも10分観ては寝てるしww
あー時間が欲しいぃ~><

時間があればお金がない。
お金があると時間がない。

あ、ウチは給料日3日で金欠ですけど( ̄ω ̄;)アハハ


さて横になりながらおい森をして寝ましょw

ちゃおちゃお

拍手

PR
せいぜい来週までだろうけど仕事も忙しくなり
お宅見学のプレッシャーから月曜・火曜は
ほとんど寝られなかったので とっても眠いです・・・

電王日記も書けぬまま木曜日になってしまった。
今週も書きたいことは山ほどだったのに!

頭か高い!とか
何か出たぁ~!とか
ズッコケデネブダンス!とか

まさかデネブまでダンスするとは思いませんでしたw
ってことはジークも入ってくるのか?
アイツのダンスジャンルは残っているのか!?
どーでもいいことが気になる電王です。

さて。イスから落ちる前に寝ますかね。
おい森もここ3日くらい放置しちゃったな~。

拍手

無事にお宅見学は終了しましたー\(^ω^\)( /^ω^)/
ナニも言われなくよかった・・・(T-T*)ルー
ちょうど仕事も忙しくなったのがよかったかな。
忙しい時に手間を取らせて悪いわね、みたいな(^^)

玄関やトイレ。お風呂場にベランダ、台所と見学。
ショウルームに行ってくれぇ~~と思うもショウルームだと
部分的で生活感がないから想像がつかないのですよね。

2階はお断りしたかったけどベランダを見るには
上げないわけにはいかないので漫画とフィギュアの部屋は
締め切りで誤魔化し天井まで積んだダンボールも
「お店でも開くの?(苦笑)」くらいで済みました。
いやホント。ヘタなホビー屋よりフィギュアがありますから・・・(-_-)

なんだかんだで一通り見て終了。
お土産までもらってしまってありがたいこってす♪
おばちゃん。娘さんのお家が建てられるから嬉しいんろうな~。
キッツイこと言われなくてホントよかった。
なんせ家具がありませんからね(^^;)

おばちゃんとお姉さんと姪っ子ちゃんが来たのですが
テーブルも何も無い台所にポツンとある雪太郎w
しきりに可愛いを連発する姪っ子ちゃん。
雪太郎ピンチ!!と思いましたが大丈夫でした。
ここんちの子供たち。その昔は気に入ったものはお持ち帰りしないと
気が済まない困ったチャンでしたがさすがに大人になったようです(笑)
私も雪太郎だけは絶対に譲らないけどね!w

何事も無くやり過ごせてひと安心。
これで今日から眠れます(>w<)

拍手

家の・・・片付けに追われてます・・・(-_-)フゥ・・・
といっても片付けるスペースも収納もないので
倉庫と化している居間を普通の部屋に戻すため
通販のダンボールを2階に移動です。

仕事も唯一の繁忙期となり今週は17時半が続いているのに
こんな時間では家に帰るとすぐに夕飯なカンジになるので
グレンラガンもおお振りも観れやしないっ!!
もう2~3週くらい溜まっちゃっているよー(TT)

なんで片付けているかと言うと親戚のお姉さんが家を建てるそうで
参考に家を見せて欲しい、とのコトなのです。

・・・なんでウチなんじゃぁ・・・


まぁ親戚の中で新しい家といえばウチなのでね。
 風は取り入れなかったから新しいだけで間取りは古いのになー。

ダンボールを移動し終え天井一杯まで積み上げて収めましたが
箱に入っていないものはもうそのままです。 
いいです。ゾイドくらい。あとガンダムも。
フィギュアはちょっと目に付かせたくないけどw

なんとか居間は座れるくらいにはなったものの
2回には来て欲しくないなぁ(^^;)
ダンボール、フィギュア、漫画本で埋まった部屋なんて見せられない!!
友達だったらいいんですよ。いくらでもウェルカムですよ。
大なり小なり似たような部屋だと思うのでww
地べたからうず高く積み上げられた漫画本。
所狭しと並べられたDVD。
普通の人が見たら「なんじゃコリャ・・・」とドン引きよね・・・。

それがヤなのよー!快適な空間ってナニっ!?

手の届くトコロに漫画がある。DVDがある。
ゲームのコントローラーがある。

それがオタクにとっての快適空間なんだよぉ~!ヽ(`Д´)ノ


私だけ?ww散らかしているイイワケですなぁw
明日来るのだけど1階だけで勘弁してくれないかしら(´Д`;) 
そして山のような雑誌とダンボールを捨てますが天気悪そうだな・・・

拍手

メガマックのメガシリーズ第2弾。

メガテリヤキ!

      


ウチでは好評ですw

前回のメガマックは味気なく一度食べたらもういい、
と言う感想でしたが メガテリヤキは味が濃いため結構美味しい。
へにょさんは4~5回は食べただろうか。

今週から仕事が忙しくなり月・火と休んだので3日しか
働いていないのに 16時半連続でへばりました・・・
真面目な超勤労働者のみなさまゴメンなさい。

そんなもんで今日の夕飯はマック。
チラシにクーポンが入っていたからマック。

私も3度目のメガテリヤキ。
テリヤキ好きなのでひゃっほーい♪なのですがやっぱり多いw
半分でおなか一杯( ̄ω ̄;)
好きなポテトも半分しか食べられない。
でも食べちゃうメガテリヤキ。
そして当分いらないと思うメガテリヤキww

メガでもテリヤキなのに包み紙は普通の一枚紙なので
とっても食べにくい!!
自分でこぼれないよう包み直さなくてはいけない。
テリヤキマックと同じ仕様の包み紙にしてくれればいいのに
と思いますが補強の紙があるので袋状には出来なかったのかも。

鼻や頬にタレをくっつけながらベシャベシャになりながら食べてます。
食べる時はティッシュの用意を忘れずに!

テリヤキだーいすき♪というかたは今月19日?くらいまでらしいので
ぜひチャレンジしてみてください(゚ー^*)

・・・あと一口残っているんだw

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]